トップページ | 健康診断! »

2006年3月19日 (日)

はじめまして

どうも、、、バンバンの飼い主Yです。
遂に作ってしまいました、バンバンブログ。

時に凶暴、時に無愛想、でもでも、本当に、とっても賢く、そして太平楽な我らが愛猫バンバン。
そんな彼女の日常を、アメリカはコネチカット州New Havenより、気の向くまま、そして徒然なるままにお届けできればと思っています。

それでは、めくるめくバンバンワールドをどうかお楽しみあれ!

|

トップページ | 健康診断! »

コメント

Yさん、バンバンワールド、早速楽しませていただきました!クローゼットに隠れてしまった様子が目に見えるようです。かわい〜い!将来、ノンとピッチもブログに載せていただけるかも、と考えるだけでも楽しくなります!そんなことも知ってか知らずか今朝も私の足の上で連なって寝ている二匹です。

投稿: Ikuko | 2006年3月21日 (火) 19時05分

Ikukoさん:
早速のコメントありがとうございました!足の上に2匹!重そうでもありますが(^^)、至福の一時ですよね〜♪とろけそうになっているIkukoさんのご様子も想像に難くありません!でも、暖かくなって来るとあまり乗っかってくれなくなりますよね。春は恋しいですが、そういう意味ではもう少し冬が続いてもいい、、、ジレンマYでした。

投稿: 飼い主Y | 2006年3月22日 (水) 19時25分

ハナちゃん。ウータンも元気です。泥棒ひげのドロちゃんは、いつもベロをだしてあまえています。親分スミレは、ご機嫌ななめ。

投稿: zuzu | 2006年3月25日 (土) 00時55分

zuzuさん、コメントありがとうございます!親分ご機嫌ななめですか〜。しかし本当にたくさん飼ってますよね。私が把握してるだけでも、リリィちゃん、チビちゃん。更に畑の小屋に2〜3匹?(^^)

投稿: 飼い主Y | 2006年3月25日 (土) 13時52分

おお〜
とうとう、始めてしまったのですね。
最近、別の友達が・・・私のBlog を見て、始めてしまったの〜と言ってもらい、ちょっと嬉しかったです。続けて良かった・・・(大袈裟!?)

言葉にすると・・・普段考えている事も違った感じ方ができていいもですよね。

Blog更新楽しみにしています!!

投稿: SAKURA-MOCHI | 2006年3月27日 (月) 00時47分

Sもちさん!(最近この呼び方がお気に入り♪)コメントどうもありがとう!Sもちさんのブログに私達のこといろいろ書いてもらったのがとても嬉しくって、、、それがこのブログを始める大きなきっかけになりました。ほかにも、バンバンの健康管理のために日々の記録を残す、遠く離れている家族や友達に消息を知ってもらう、などの目的も兼ねています。そして仰るとおり、普段思っていることも文章にすると一味違いますね!ブロガー大先輩Sもちさんの足下には全く及びませんが、これからどうかよろしくお願いします!Sもちさんのサイトも日々更新楽しみにしてるね〜!

投稿: 飼い主Y | 2006年3月28日 (火) 06時06分

Yねえ。こんばんは!
たまたま検索していたら引っかかってきました。


うそです。。^^;

でもブログ解説おめでとうございます。
最近自分はSNSにはまって、ブログの更新はおろそかに。
Yねえのサイト。更新を楽しみにしています!

追伸:
Sもちさんって名前いいですよね~

投稿: ひほふ | 2006年3月29日 (水) 08時02分

お〜、ほっふどの!ここを見つけてくれたのはきっとSもちさんのお陰ですね!お二人に感化されてブログを始めたお姉ですが、ほっふどのがSNSに移行?されてたとは!(いかにも、という感も?^^)

Sもちさんとの密会、如何でしたか?怪我したって聞いたけど、大丈ブイ?

投稿: 飼い主Y | 2006年3月29日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 健康診断! »